いつの間にか阪神に入団していた小林宏

最近トラの話題からとんと遠ざかっておりますが・・・

我らが阪神タイガースのネタからも、ちょっと遠ざかっておりました。

しかしですね。いよいよキャンプインも近づいており、2月後半からはもうオープン戦が始まります。

ついこないだシーズンが終了したと思ってたのですが、はやいもんです。

ところで・・・タイトルにも書きましたが、いつのまにか小林が阪神にFAしてきてました!いや、もちろん知ってましたが、あまり関心をもっていませんでした。

地味に・・いやかなりの戦力になりますよ、小林投手!特に藤川につなぐセットアッパーとして、去年最後まで固まらなかったその位置に、小林投手がずっぼし収まるわけです。

7回久保田、8回小林、そして9回は今年こそ1イニング限定登板で、藤川に繋ぐ磐石のリレーで、今年こそは優勝してもらいたいですね!

ここのところ、Aクラスが続いていて、あの弱かった頃の阪神の面影もほとんどなくなりましたが、もちろん目指すところは常勝軍団です。

今年ももちろん応援しまっせー!がんばって!

◎ちょっと宣伝
アメブロなんかも地味にはじめてます。
http://ameblo.jp/junlenon/

まだほとんど記事ありませんwぼちぼちは、書いていきますのでよろしくお願いします!
主に仕事の話、活動の話等。真面目な話系ばっかりなので、ゆるーいほうがお好きな場合は、当ブログをよろしくおねがいしますw

タグ

2011年1月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プロ野球

このページの先頭へ

イメージ画像