関本&安藤残留決定

関本はFAした上での残留。複数年(3年)ですか。
FA宣言して、オリックスに・・・と思ってましたが、愛着のある、育ててもらった恩のあるタイガースに無事残ってくれました!
関本は個人的に大好きな選手です。
平野ももちろん、応援しまくりですが、関本も応援しまくってるんです。
でも、ファーストにはブラゼル、セカンドは平野、サードには新井・・・
関本が守れるポジションには、強力すぎるライバルが・・・

平野がセンターに回って、関本がセカンド回ってくれたらいいんですが・・・。
レフトに金本(守備固めや金本を休ませるときは藤川俊)
センターに平野、ライトはマートン。
だめですかね?林&桜井が今年全然伸びてこなかったので、もう↑の布陣でいいじゃないですか・・笑

安藤は、まあほんとに、来年がんばって!
やせる必要ないから、また太ってパワーつけてください。
今年は明らかに、8キロの減量でパワーダウンしましたからね!

タグ

2010年11月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プロ野球

このページの先頭へ

イメージ画像