最新情報

2013年11月10日日記
でんぱ組にシンガポールファン5000人熱狂  今日はこれに関して
2013年11月10日日記
原幹恵、過激なセクシー水着を着用してGカップバストを強調 今日はこれを取り上げます
2013年11月10日日記
今日のネタはこちら 化粧品、高価格帯で攻勢 海外ブランドに対抗、新商品続々
2013年11月10日日記
板東が「植毛」告白「経費で落ちると思った」 今日はこれを取り上げます
2013年11月10日日記
板東英二が謝罪「カツラは経費と思った」

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

でんぱ組にシンガポールファン5000人熱狂  今日はこれに関して

でんぱ組にシンガポールファン5000人熱狂
日刊スポーツ 11月9日(土)21時15分配信

約5000人のファンの前でライブを行うでんぱ組.inc(撮影・峯岸佑樹)

秋葉原のオタク系アイドルが、東南アジアのファンに恩返しをした。6人組アイドルグループでんぱ組.inc(以下=でんぱ組)が9日、シンガポール・サンテックシンガポール国際会議展示場で開催された「MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY」に出演した。

【写真】きたパンくんとでんぱ組.inc

同インベントは、アジア最大級の「ANIME FESTIVAL ASIA」の一環で、日本の音楽や美容などの「カワイイ文化」をテーマにしたファッションエンターテインメントショー。経済産業省「平成25年度クール・ジャパン戦略推進事業」に採択され、アジアツアーが決定した。今年9月にインドネシアで開催され、今回はその第2弾。渋谷、原宿、秋葉原のカテゴリーから人気のアーティストやモデル総勢12組18人が集結した。でんぱ組は秋葉原代表として選出された。

気温33度のシンガポールの中心街。会場は暑さに負けないぐらい、約5000人のファンの熱気に満ちていた。大トリのでんぱ組が登場すると、日本のアニメのコスプレ姿をしたシンガポール人らが「でんぱー」「inc(インクー)」と大きな声で呼びかけた。ピンクや青のサイリウムが縦に揺れ、この日、盛り上がりは最高潮となった。でんぱ組は「でんでんぱっしょん」など計3曲を披露。曲に合わせて日本同様オタ芸(独特な踊り)を繰り広げるファンの姿もあった。さらに、メンバーは英語で自己紹介してみせ、ファンを喜ばせた。古川未鈴は「日本よりも熱量がすごい!! パワーに圧倒されそうでした」と興奮気味に話した。

イベント出演は恩返しでもあった。これまで国内のライブには、シンガポールやマレーシアなどの東南アジアから多くのファンが来場していた。今回初めてシンガポールを訪れたメンバーが、チャンギ国際空港に到着した際、多くのファンからボードや手紙を手渡される熱狂的な歓迎を受けた。夢眠(ゆめみ)ねむは「空港に到着したらびっくりしました。シンガポールに来て本当に良かった。これで少しはファンの方へ恩返しができました」。相沢梨紗は「『コール』も日本語で日本愛を感じました」と感謝した。

往路の全日空機の機内モニターには先月発売した新曲「W.W.D 2」のPVが入っていたという。夢眠は「隣のおじさんに『これは私たちの曲です』と説明しました」と“営業活動”をしたことも明かした。

でんぱ組は08年に東京・秋葉原のライブ&バー「ディアステージ」に出入りしていたメンバーで結成。10年にデビューし、「W.W.D 2」はオリコンデーリーランキング3位に入るなど着実にステップアップしている。最上もがは「これで満足することなく、多くの国でライブをして、日本の文化を知ってもらいたい」と意気込んだ。

でんぱ組の前に出演した双子姉妹ユニットAMIAYA(ともに25)も会場を盛り上げた。AMIは「言葉は通じなくても、(コミュニケーションの)キャッチボールはできた」と満足げに語った。同イベントは10日まで開催される。

【関連記事】

でんぱ組相沢、ゆるキャラに「負けた…」
でんぱ組最上もが絶叫「恋に落ちたー!」
でんぱ組「第1回ゆるキャラグルメ」出演
でんぱ組.incがKAWAIIを世界へ

東南アジア 、
でんぱ組.inc 、
日本の音楽 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00000099-nksports-ent

タグ

2013年11月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:日記

原幹恵、過激なセクシー水着を着用してGカップバストを強調 今日はこれを取り上げます

原幹恵、過激なセクシー水着を着用してGカップバストを強調
マイナビニュース 11月9日(土)23時30分配信

写真: マイナビニュース

女優としても活躍しているグラビアアイドルの原幹恵が、最新イメージDVD&ブルーレイ『優しさに包まれて』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

【もっとほかの写真をみる】

2007年の初主演ドラマ『キューティーハニー THE LIVE』をはじめ2009年と2010年に放送された『嬢王』(すべてテレビ東京系)などに出演し、女優としての活躍も目覚しいグラビアアイドルの原幹恵。沖縄で撮影された通算29枚目となる同イメージは、美容師のお姉さん彼女という設定ながら、セクシーな水着を着用して原のGカップバストが楽しめる構成となっている。

さすがに29枚ものDVDをリリースしているとあって、同DVDでも安定したショットを随所で披露している。水着のシーンはもちろん、水着以外のショットでも胸の谷間を見せるなど、セクシーに見せるグラビアポーズは秀逸だ。同DVDでは様々な水着を着用しているが、中でも衣装的に注目なのが、お風呂で着用したベージュのチューブトップ風水着とベビードール風水着。原の濡れた身体がよりセクシーさを強調しており、ベージュの水着と雰囲気が一層ヌーディー感を演出している。赤のセクシー下着風水着も捨て難く、どの水着でも原の迫力のあるGカップバストが炸裂だ。シーン的には、夜のベッドシーンはもちろん、思わず吐息が漏れるマッサージや浴室のシーンも見どころだ。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが11月10日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ地下1階(13:00〜)、ソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00〜)でそれぞれ開催される。

原幹恵(はら みきえ)

1987年7月3日生まれ。新潟県出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB94・W61・H88。2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア部門賞を受賞。以後、抜群のプロポーションを武器にグラビアアイドルとして人気を博す。2006年には相澤仁美、北村ひとみ(現・水樹たま)、草場恵とともに「日テレジェニック2006」メンバーを受賞。グラビア以外には女優業の活躍もめざましく、2007年に初主演したドラマ『キューティーハニー THE LIVE』(テレビ東京系)以降、数多くのドラマや映画に出演している。特技は水泳、アクション。趣味は半身浴、マッサージ、ケアベア集め。

【関連記事】

原幹恵、最新DVD&ブルーレイは「彼とのひと時をエッチに妄想しちゃった」
杉原杏璃、原幹恵、みひろがランウェイでセクシーなキャバ嬢姿を披露
原幹恵、艶かしいお姉さんになって年下の男性を誘惑
原幹恵、Gカップバストが揺れて年下彼氏と濃密タイム!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00000029-mycomj-ent

タグ

2013年11月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:日記

今日のネタはこちら 化粧品、高価格帯で攻勢 海外ブランドに対抗、新商品続々

化粧品、高価格帯で攻勢 海外ブランドに対抗、新商品続々
産経新聞 11月10日(日)7時55分配信

コーセーが展開する高付加価値ブランド「コスメデコルテ」=東京都中央区の松屋銀座(写真:産経新聞)

国内化粧品メーカーが、高価格帯のブランド戦略を強化している。安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」効果を追い風に、9月の全国百貨店売上高で化粧品は前年同月比1・4%増と7カ月連続でプラスと好調だ。日本勢は、客単価をアップし、先行する仏シャネルなど高級ブランドを擁する海外勢への巻き返しを期す。

都内の百貨店化粧品売り場で、コーセーの高付加価値ブランド「コスメデコルテ」の販売員は「5万円以上の価格帯は好調です」と話した。特に2万円以上の高級ライン「AQミリオリティ」シリーズの美容液やクリームは絶好調で、4〜9月の販売実績は前年同期比1・7倍だ。

資生堂も、最高級ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」や、「SHISEIDO」の最高級スキンケアライン「フューチャーソリューションLX」シリーズ(5250〜3万1500円)の商品群を拡充。今月1日にはボディークリームの新商品(1万3650円)を投入した。

ポーラ・オルビスホールディングスも9月、基幹ブランド「ポーラ」で最高級の美容液「B.A グランラグゼII」(7万5600円)を発売した。

だが、アベノミクスの恩恵を大きく受けるのは高級ブランドで先行する海外勢だ。高島屋によると、5〜10月の化粧品売上高の伸び率は、仏シャネルやクリスチャン・ディオールが前年同期比7%増に対し、資生堂は3%増、コーセーは1%増と伸び悩んでいる。

【関連記事】

疑惑だらけの美女「ミス・コリア」 カネで買える「真・善・美」
すれ違う「婚活難民」 女が男に求める“人並み”以上の年収とは?
抜群ボディの女子大生 スーパーポジティブ!東レの新キャンペーンガール
あふれる「ランキング」なぜ信用してはいけないか 情報の裏側を見抜く
大学生は知恵袋 百貨店、客層若返りと独創性狙い連携加速
インフル流行、乾燥…空気清浄機でバッチリ健康管理

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000068-san-bus_all

タグ

2013年11月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:日記

板東が「植毛」告白「経費で落ちると思った」 今日はこれを取り上げます

板東が「植毛」告白「経費で落ちると思った」
東スポWeb 11月10日(日)17時58分配信

活動再開会見で、約20年間植毛をやっていたことを告白した板東英二

個人事務所が昨年12月に名古屋国税局から約7500万円の申告漏れを指摘され、芸能活動を休止し、10日に大阪市内のホテルで活動再開会見を開いた元プロ野球選手のタレント・板東英二(73)が植毛について明かした。

国税から指摘された点を問われると、板東は「私、実は…」と同席した弁護士が話し始めようとするのをさえぎって語り始めた。

「約20年、ずっと植毛をやってまいりました。カツラは経費として落ちると聞いておりましたんで、当然、植毛も落ちると勝手に思っておりました…」

続けて「植毛は美容整形と同じだということは(国税から)言われて初めて分かった次第でございます。それが(国税との)大きな見解の違いの一つであります」と会場から失笑が漏れるのも構わず静かに語った。

この会見でみそぎが終わると思うかと聞かれた板東は「そんな毛頭も思っておりません」。もっとも“ニセモノの毛頭”だけに、果たして本心の発言かどうか…。

【関連記事】

板東英二が会見「仕事するチャンスをください」
“納税の顔“板東英二 所得隠しの手口
ホテルの「食材偽装」は氷山の一角
ヨイトマケ美輪「ヅラ疑惑」の真偽

板東英二 、
名古屋国税局 、
申告漏れ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000025-tospoweb-ent

タグ

2013年11月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:日記

板東英二が謝罪「カツラは経費と思った」

板東英二が謝罪「カツラは経費と思った」
デイリースポーツ 11月10日(日)14時9分配信

涙ながらに謝罪会見する板東英二=大阪市内のホテル(撮影・飯室逸平)

個人事務所が名古屋国税局の調査を受け、約7500万円の申告漏れを指摘されて以後、芸能活動を休業していたタレントの板東英二(73)が10日、大阪市内のホテルで会見し、「ご迷惑おかけしました。ごめんなさい」と謝罪した。問題発覚から約1年。沈黙を保ってきた板東がこの問題で公式に語るのは初めて。「恩返しできるよう、仕事をするチャンスをください」と復帰を懇願した。

【写真】報道陣に囲まれたNMB48・山本彩、突然号泣の理由は…

会場となった小宴会場には約100人の報道陣が詰めかけた。板東は緊張した表情で午後2時、弁護士と共にグレーのスーツで入室。深々と頭を下げた。

起立したまま「お集まりいただき、ありがとうございます。あの報道より10カ月の歳月が過ぎました。お騒がせをし、ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪の言葉を述べた。続けて「ショックで冷静に判断する精神状態になく、部屋にこもって考え続けていました。早くお詫びしたく、自責の念にかられ今日を迎えました。多方面に多大なご迷惑をかけ、板東英二、不徳のいたすところであります」と自己批判した。

着席すると板東は「税について無知であったのが大きな原因」と申告漏れについて釈明を始めた。「個人のお金と事務所のお金を1人のスタッフが管理し、公私混同といいますか、どんぶり勘定のようになっていた。税への浅はかさを痛感している」と述べた。

また、国税局と認識の違いがあったようで「タレント生活を約20年、ずっと植毛をやってまいりました。カツラが経費で落ちるとは聞いていたが、(植毛は)美容整形と同じ(経費にならない)と初めて知った」と語った。

植毛の値段について質問が飛ぶと「いくらとは相手の方もいらっしゃるので僕の口からは…。聞いたところでは、カツラというのは経費になるんだそうです。ヅラがいいんだから、植毛もいいだろうと。無知でした。このような場で申し上げるのは…」と言葉をにごした。

復帰についても話し、「働くこと以外に能の無い男です。仕事以外に取り柄のない男ですので、お許しいただけるのなら、あつかましいお願いですが、背中を押して、前から手を引っ張っていただいて、恩返しできるよう、仕事をするチャンスをください」と懇願した。

板東の個人事務所「オフィスメイ・ワーク」(名古屋市)は昨年12月、名古屋国税局の税務調査を受け、2011年8月期までの7年間で約7500万円の申告漏れを指摘された。うち約5000万円は取引先への架空外注費などによる所得隠しと認定された。

板東はこの問題でレギュラー番組すべてを降板、または打ち切りとなり、事実上芸能活動を休業。テレビ局側は公的な説明を求めてきたが、応じていなかった。

【関連記事】

黒柳徹子、板東英二に怒り「あなたのような子供を産んだ覚えはない」
東国原氏 かつらでハゲしく変身!勧めたいのはあの“有名”な…「一部キャスターの方」
三浦、ヅラ疑惑に反論…ファンから「リーゼントは、どこのメーカーですか?」
米倉涼子、ELT持田らと争った元「国民的美少女」を覚せい剤で逮捕

板東英二 、
名古屋国税局 、
申告漏れ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000036-dal-ent

タグ

2013年11月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:日記

このページの先頭へ

イメージ画像